委任状

公開日 2017年01月24日

最終更新日 2019年01月17日

住民票や戸籍の証明・税証明の請求を代理人に依頼する場合は委任状が必要です

証明書請求等について、代理人に委任する場合、『委任状』が必要です。『委任状』は、委任する本人が必ず自署してください。(押印も必要です)
添付の様式をご利用ください。各請求用紙に委任状が添付されている場合もあります。

ご不明な点は、市民課または各支所へお問い合わせください。

<お問い合わせ先>

・井原市役所 市民課 戸籍住民係
〒715-8601 岡山県井原市井原町311番地1
TEL 0866-62-9513

・芳井支所 芳井振興課 市民福祉係
〒714-2111 岡山県井原市芳井町吉井253番地1
TEL 0866-72-0110

・美星支所 美星振興課 市民福祉係
〒714-1406 岡山県井原市美星町三山1055番地
TEL 0866-87-3111

 

委任状(word)[DOC:46KB]

委任状(PDF)[PDF:74KB]

お問い合わせ

市民課
住所:〒715-8601 岡山県井原市井原町311番地1 本庁舎1階北側
TEL:0866-62-9513

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