公開日 2017年01月25日
最終更新日 2021年02月19日
A 戸籍の附票をご請求ください。
住所履歴は、井原市へ本籍地があった期間については、井原市に戸籍の附票を請求いただき、確認してください。
来庁が困難な場合、郵便で請求することができます。戸籍の附票の郵便請求方法については、こちらをご参照ください。
本籍地、筆頭者氏名、戸籍の附票が何年前からのもので何通必要か、使用目的、申請者の住所、氏名押印、電話番号を記入し、手数料(附票1通300円、郵便局で定額小為替をお求めください)と切手を貼った返信用封筒、身分証明書の写し(マイナンバーカード、運転免許証、保険証等)を同封してください。
なお、住所履歴の必要な期間によっては、戸籍の附票が複数通に分かれることもあります。詳しくは市民課または各支所へお尋ねください。
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