Q 所得証明を郵送でお願いしたいのですが、どうすればいいですか?

公開日 2017年01月25日

最終更新日 2017年01月25日

A 必要書類を市民課戸籍住民係宛へ送付してください。

請求者の住所・氏名(押印)・電話番号、証明が必要な方の氏名・生年月日・井原市での住所・使用目的と何年中の所得証明か・何年中の所得課税証明かを明記の上、手数料(1通300円)として定額小為替と返信用封筒(切手を貼ったもの)、請求される方の身分証明書(運転免許証または健康保険証等)を同封して、井原市役所市民課戸籍住民係宛へ送付してください。

なお、請求者ご本人の証明ではない場合は承諾書が必要です。
詳しくはこちらをご参照ください。

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お問い合わせ

市民課
住所:〒715-8601 岡山県井原市井原町311番地1 本庁舎1階北側
TEL:0866-62-9513

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