井原市営住宅等の入居者募集(随時募集)について

公開日 2021年08月16日

最終更新日 2024年04月15日

これは井原市営住宅等の入居者募集(随時募集)に関することです。

市営住宅等の入居者募集は募集期間を限っての定期募集を原則としていますが、一部の長期間入居者が決定していない部屋を対象に随時募集を実施しています。(平成27年度より実施)

募集住宅は添付ファイル「井原市営住宅等入居者公募一覧表(随時募集)」をご覧ください。
ただし、随時募集は募集内容の変動がありますので、必ず窓口で最新の情報を確認してください。


◆入居条件
入居条件につきましては、当ホームページ「井原市営住宅等への入居について」又は「井原市特定公共賃貸住宅等への入居について」をご覧ください。

申込用紙等は、本庁2階都市施設課管理係にて入手することができます。入居申込書の他に添付が必要な書類が入居者の状況によって異なりますので、担当より説明を受けた上で入手してください。
詳しくは都市施設課管理係へお問い合わせください。

井原市営住宅等への入居について

井原市特定公共賃貸住宅等への入居について

井原市営住宅等入居者公募一覧表(随時募集)[PDF:161KB]

お問い合わせ

都市施設課
住所:〒715-8601 岡山県井原市井原町311-1 本庁舎2階南側
TEL:0866-62-9527

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

※「用語解説」のリンクは、「Weblio辞書」の用語の解説ページが別ウィンドウで開きます。