井原市臨時職員登録制度のご案内

公開日 2017年01月27日

最終更新日 2017年01月27日

臨時職員の登録制度とは、市で臨時職員として働くことを希望される方に、あらかじめ登録をしていただき、臨時又は緊急の業務が生じ、臨時職員が必要となった場合に、登録者の中から選考し、採用する制度です。

登録を希望される方は、履歴書を総務課まで提出して下さい。なお、登録しても、必ず採用されるとは限りませんので、ご了承下さい。

※詳しくは、添付ファイルをご確認ください。

臨時職員登録制度のご案内[PDF:66KB]

 

お問い合わせ

総務課
住所:〒715-8601 井原市井原町311番地1 本庁舎3階南側
TEL:0866-62-9506
FAX:0866-62-1744

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