平成30年度介護職員処遇改善加算実績報告書の提出について

公開日 2019年06月28日

最終更新日 2019年06月28日

介護職員処遇改善加算を算定する場合、各事業年度における最終の加算の支払があった月の翌々月の末日までに、実績報告書の提出を行う必要があります。

平成30年度分において平成31年3月まで介護職員処遇改善加算を算定した場合、令和元年7月31日までに下記の様式により報告書の提出をお願いします。

平成30年度分の介護職員処遇改善実績報告書について、年度途中に事業廃止や算定を中止した場合は、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末までに実績報告書を提出してください。

<例:最終算定月9月の場合、支払月は11月、実績報告は翌年1月末まで>

 

提 出 期 限 :令和元年7月31日(水)

提出を要する事業所:平成30年度中に当該加算を算定した地域密着型サービス事業所・総合事業サービス提供事業所

提 出 書 類 :介護職員処遇改善加算実績報告書及び添付書類

提 出 先:地域密着型サービス事業所→井原市役所介護保険課

      総合事業サービス提供事業所→井原市役所地域包括支援センター

※地域密着型サービス、総合事業サービスの両方を行っている事業所はそれぞれに提出が必要となります。

様式

H30年度処遇改善加算実績報告 様式[ZIP:133KB]

 

 

お問い合わせ

介護保険課
住所:〒715-8601 岡山県井原市井原町311番地1 本庁舎2階北側
TEL:0866-62-9519
FAX:0866-65-0268

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