【予約制】マイナンバーカードの申請・交付の臨時窓口を開設します

公開日 2019年10月30日

最終更新日 2020年05月28日

 個人番号カードを申請される方及び交付を希望される方のために、下記の日程でマイナンバーカードの申請・交付専用の臨時窓口を開設します。

 希望する方は予約が必要です。

 マイナンバーカードに関する業務のみ行います。
 芳井支所・美星支所では行いませんのでご注意ください。

 開設日時
  令和2年6月7日(日)午前9時~午後5時
  令和2年9月6日(日)午前9時~午後5時

 場所
  井原市役所本庁1階 市民課

 予約申し込み期限
  令和2年6月7日(日)をご希望の方・・・令和2年6月4日(木曜日)まで
  令和2年9月6日(日)をご希望の方・・・令和2年9月3日(木曜日)まで
  ※すでに予約済みの方は改めて予約する必要はありません。

 予約先
  市民課 0866-62-9513

お問い合わせ

市民課
住所:〒715-8601 岡山県井原市井原町311番地1 本庁舎1階北側
TEL:0866-62-9513

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