【予約制】マイナンバーカードの申請・交付の臨時窓口を開設します

公開日 2019年10月30日

最終更新日 2019年10月30日

 個人番号カードを申請される方及び交付を希望される方のために、下記の日程でマイナンバーカードの申請・交付専用の臨時窓口を開設します。

 希望する方は予約が必要です。

 マイナンバーカードに関する業務のみ行います。
 芳井支所・美星支所では行いませんのでご注意ください。

 開設日時
  令和元年12月1日(日)午前9時~午後5時
  令和2年2月2日(日)午前9時~午後5時
  令和2年3月1日(日)午前9時~午後5時

 場所
  井原市役所本庁1階 市民課

 予約申し込み期限
  令和元年12月1日(日)をご希望の方・・・令和元年11月28日(木曜日)まで
  令和2年2月2日(日)をご希望の方・・・令和2年1月30日(木曜日)まで
  令和2年3月1日(日)をご希望の方・・・令和2年2月27日(木曜日)まで

 予約先
  市民課 0866-62-9513

お問い合わせ

市民課
住所:〒715-8601 岡山県井原市井原町311番地1 本庁舎1階北側
TEL:0866-62-9513

※「用語解説」のリンクは、「Weblio辞書」の用語の解説ページが別ウィンドウで開きます。