田中美術館 6月2日(火)から入館制限を緩和します

公開日 2020年05月29日

最終更新日 2020年05月29日

政府の「緊急事態宣言解除」を受け、62日(火)より、県外からのお客様もご入館いただけます。

 

ご来館を予定されている皆さまにおかれましては、新型コロナウイルス感染拡大を防ぎ、皆様に安心してご観覧

いただけるよう、次の点等にご理解とご協力をくださいますようお願いいたします。

 

1.全入館者の連絡先の記入のお願い

職員および入館者の方が新型コロナウイルスに感染した場合、感染経路追跡を容易にするため、

全入館者の方に連絡先(氏名、住所、電話番号)の記入をお願いしておりますので、ご協力ください。

 

2.マスク着用などの咳エチケット、手洗いの励行、一定間隔を保った鑑賞

感染の拡大を防ぐため、入館者の皆様にはマスクの着用などの咳エチケット、手洗いの励行をお願いしています。

また、館内に消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。一定間隔を保った鑑賞にご協力ください。

 

3.体調不良者の入館自粛のお願い

体調に不安がある方は、ご入館を自粛いただきますよう、お願いします。

なお、館内で体調が悪くなった場合は、美術館スタッフにお声かけください。

 

 

井原市立田中美術館公式HP:http://www.city.ibara.okayama.jp/denchu_museum/

お問い合わせ

田中美術館
住所:〒715-0019 岡山県井原市井原町315
TEL:0866-62-8787
FAX:0866-62-9567

※「用語解説」のリンクは、「Weblio辞書」の用語の解説ページが別ウィンドウで開きます。