第2弾 元気いばら★暮らし応援券の受け取りについて

公開日 2022年12月06日

最終更新日 2023年09月14日

市民の皆さんの生活支援と地域経済の活性化を図るため「第2弾 元気いばら★暮らし応援券」を発行しました。
ゆうパックで発送していますが、郵便局での留置期間経過後になるため、市役所に返送されています。
まだ受け取られていない方は、下記の書類を市役所3階総務課までご持参いただき、受け取りをお願いします。

<世帯主の方又は住所が同じ方が受け取られる場合>
①郵便局からの不在票
②来庁される方の本人確認書類
 ㋐免許証、マイナンバーカード、パスポート
 ㋑健康保険証、介護保険証、年金手帳
 ㋒社員証、学生証等
※㋐の場合は1種類で可、㋑の場合は2種類、㋒の場合は㋑のいずれか1種類と合わせてご持参ください。

<世帯主の方と住所が異なる方が受け取られる場合>
①委任状 ⇒様式[PDF:41KB]
②郵便局からの不在票
③来庁される方の本人確認書類

※委任状を書くことが難しい場合は、市役所総務課へ事前にご連絡ください。
※郵便局からの不在票をお持ちでない方はその旨お申し出ください。

お問い合わせ

総務課
住所:〒715-8601 井原市井原町311番地1 本庁舎3階南側
TEL:0866-62-9506
FAX:0866-62-1744

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

※「用語解説」のリンクは、「Weblio辞書」の用語の解説ページが別ウィンドウで開きます。