第1・第3木曜日 市民課窓口受付時間の延長をします

公開日 2023年03月12日

最終更新日 2023年05月01日

平日8時30分から17時15分に来庁できない方のために市民課戸籍住民係の窓口受付時間を延長しています。

ご利用の際は、前日までに予約が必要です。

【時間延長する日】令和5年4月~令和6年3月

          第1・第3木曜日 (祝日は除く)

【延長時間】     17時15分~19時

【取扱業務】   〇住民票の写し、戸籍謄抄本、印鑑登録証明書の交付

         〇印鑑登録

         〇パスポートの申請と受領

         〇マイナンバーカードの申請と受領

【予約方法】   〇市民課戸籍住民係へ直接電話 0866-62-9513

         〇下記「予約申込」をクリックして必要事項を入力してください。

           電子申請 予約申込

          (後程、電話かメールで確認の連絡をさせていただきます。)  

※芳井・美星支所の窓口業務は行いませんのでご注意ください。

 詳しくは、市民課戸籍住民係へお問い合わせください。

 

お問い合わせ

市民課
住所:〒715-8601 岡山県井原市井原町311番地1 本庁舎1階北側
TEL:0866-62-9513

※「用語解説」のリンクは、「Weblio辞書」の用語の解説ページが別ウィンドウで開きます。