「井原市ホームぺージ更新業務」公募型プロポーザルの実施について(訂正公告)

公開日 2023年12月15日

最終更新日 2023年12月15日

令和5年11月17日付で公告しました「井原市ホームページ更新業務」公募型プロポーザルについて下記のとおり訂正します。

◆訂正内容

井原市ホームページ更新業務審査実施要領について、企画提案者が3者以下の場合は、一次審査を実施しないとしていたが、企画提案者数によらず一次審査を行わなければ最低基準点の600点を超えることができないことが判明したため、以下のとおり訂正します。

訂正箇所 訂正後 訂正前
2.一次審査

一次審査は、評価項目に基づき、会社概要、CMS導入実績、CMS機能要件一覧、データセンター機能要件一覧について審査を行い、点数化し評価点の上位3者程度を一次審査通過者とする。

一次審査は、評価項目に基づき、会社概要、CMS導入実績、CMS機能要件一覧、データセンター機能要件一覧について審査を行い、点数化し評価点の上位3者程度を一次審査通過者とする。ただし、企画提案者が3者以下の場合は、一次審査を実施しない。

4.契約候補者決定に関する特記事項
4.1選定方法

各審査委員がプレゼンテーション及び質疑の終了後、別紙「井原市ホームページ更新業務に係る評価基準表」に基づいて審査を行う。
(1)各審査委員の評価において一次・二次審査の合計点が一番高い者に上位票を与え、票数が多い順に順位を決定する。
(2)上位票の数が同じ場合は、合計点の高い参加者を優位とし、順位を決定する。
(3)それでも順位が決まらない場合は、審査委員長の判断により順位を決定する。
(4)決定した順位が1位の参加者を契約候補者に、2位のものを次点者とする。
(5)一次審査の最低基準点を300点とし、契約候補者の獲得点数平均が最低基準点を超えない場合は不適格とする。企画提案者が1者のみであった場合も同様とする。
(6)一次・二次審査の合計最低基準点を600点とし、契約候補者の獲得点数平均が最低基準点を超えない場合は不適格とする。企画提案者が1者のみであった場合も同様とする。

各審査委員がプレゼンテーション及び質疑の終了後、別紙「井原市ホームページ更新業務に係る評価基準表」に基づいて審査を行う。
(1)各審査委員の評価において上位票の多い順に順位を決定する。
(2)上位票の数が同じ場合は、合計点の高い参加者を優位とし、順位を決定する。
(3)それでも順位が決まらない場合は、審査委員長の判断により順位を決定する。
(4)決定した順位が1位の参加者を候補者に、2位のものを次点者とする。
(5)最低基準点を300点とし、契約候補者の獲得点数平均が最低基準点を超えない場合は不適格とする。企画提案者が1者のみであった場合も同様とする。
(6)一次審査を実施し合計点が最低基準点の300点以上の場合、二次審査を実施する。
(7)一次・二次審査の合計点が600点以上となった場合に限り、契約候補者として選定する。

◆訂正資料

井原市ホームページ更新業務審査実施要領_訂正[PDF:194KB]

◆参考情報

「井原市ホームぺージ更新業務」公募型プロポーザルの実施について

◆担当部署

井原市役所 総務部 総務課 情報化推進係 小山(おやま) 直通電話:0866-62-9511

お問い合わせ

総務課
住所:〒715-8601 井原市井原町311番地1 本庁舎3階南側
TEL:0866-62-9506
FAX:0866-62-1744

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

※「用語解説」のリンクは、「Weblio辞書」の用語の解説ページが別ウィンドウで開きます。