市議会市長提案説明(令和2年11月市議会臨時会)

公開日 2020年11月30日

最終更新日 2020年12月22日

令和2年11月30日(月)

■令和2年11月市議会臨時会市長提案説明要旨

 

 

 

 

 本日、市議会臨時会をお願いいたしましたところ、皆様方には、大変お忙しい中をご出席いただき、まことにありがとうございます。

 

 このたびの市議会臨時会におきまして、ご審議をお願いいたします案件は、既にご案内しておりますとおり条例案2件であります。

 まず、議案第72号「井原市一般職の職員の給与に関する条例の一部を改正する条例について」は、今年の人事院勧告に準じて、一般職の職員の給与について所要の改正をするものであります。

 次に、議案第73号「井原市長等の給与に関する条例の一部を改正する条例について」は、市長等の期末手当について、一般職の職員の期末手当に準じた支給月数の引下げを行うため、所要の改正をするものであります。

 それぞれ十分ご審議をいただき、適切なご決定を賜りますようお願いを申し上げ、提案説明とさせていただきます。

お問い合わせ

秘書広報課
住所:〒715-8601 岡山県井原市井原町311番地1 本庁舎3階南側
TEL:0866-62-9501
FAX:0866-62-1744

※「用語解説」のリンクは、「Weblio辞書」の用語の解説ページが別ウィンドウで開きます。