市民会館
業務内容
当市民会館は平成18年6月から耐震改修工事が行われ、平成19年4月よりリニューアルオープンしました。耐震だけでなく、バリアフリー化工事により車椅子の方でも快適に利用していただけるようスロープ、エレベーターも設置しました。
○市民会館事務局は3名で会館管理・運営を行っています。
業務内容
1.貸館受付(貸館時間午前9時から午後10時)
2.施設、付帯設備及び物品の管理
3.施設等の利用に伴う利用者への便宜供与
4.施設等の使用料などの収納事務
5.自主事業の企画、運営、実施(講演会、イベント、コンサートなど)
市民の方々が気持ちよく過ごせる施設づくりに心がけ、職員一同、文化創造の推進に努めてまいります。
連絡先
住所:〒715-8601 岡山県井原市井原町311-1 井原市民会館
TEL:0866-62-3313
FAX:0866-62-3350
E-Mail:kaikan@city.ibara.lg.jp
新着情報
- 市民会館利用案内( 2019年08月12日)
- Q.市民会館の使用申請手続きを行なった後に、日程や施設を変更できますか?( 2018年10月11日)
- 市民会館( 2017年02月04日)