本文
市では、市役所の仕事内容や採用試験に対する理解を深めていただくため、採用試験受験希望者を対象としたオンラインでの職員採用説明会を開催します。
対象職種 | 日程 | 定員(先着) |
---|---|---|
事務職 |
令和6年5月18日(土曜日)13時00分~14時30分 |
50人 |
土木技術職 |
令和6年5月18日(土曜日)15時00分~16時00分 |
20人 |
井原市の概要説明、仕事内容説明、採用試験について、質疑応答
令和6年4月15日(月曜日)午前9時
令和6年5月9日(木曜日)午後5時
※定員に達し次第、受付を終了します。
※申込みは井原市電子申請サービスで行ってください。(下部にリンクがあります。)
井原市職員採用試験の受験希望者(本人に限ります)
※来年度以降の受験を考えている方も参加可能です。
※変更の可能性がありますので、ご了承ください。
(1)井原市電子申請サービスへアクセスしてください。→ 「こちらをクリック(井原市電子申請サービス)<外部リンク>」(井原市電子申請サービス)
(2)手続き申込画面が表示されます。電子申請システムの利用登録をしなくても手続きは可能です。
利用登録を希望しない場合は、「利用者登録せずに申し込む方はこちら」ボタンをクリックしてください。
(3)手続き説明および利用規約の内容を確認して、「同意する」ボタンをクリックしてください。
(4)利用者登録せずに申込みをされる方は、「メールアドレス入力」画面が表示されますので、連絡先メールアドレスを入力してください。
(5)入力後、「完了する」ボタンをクリックすると、「連絡先アドレス確認メール」が届きます。
届いたメールに申込画面のURLが記載されていますので、そのURLにアクセスしてください。
(6)「申込」画面が表示されますので、氏名・受験希望職種等を入力して「申込む」ボタンをクリックしてください。
※電子申請の利用者登録がすでにお済みの方は、ログインすると、(3)の後に「申込」画面が表示されます。
(7)「申込完了」の画面が表示され、メールアドレスに「申込完了通知メール」が届いたら、申込は完了です。
※整理番号・パスワードが通知されます。
(8)後日登録済みのメールアドレスへZoomのミーティングID、パスコードをお送りします。
5月15日(水曜日)までにメールが届かない場合は、総務課職員係(0866-62-1459/平日8時30分-17時15分)へ連絡してください。