ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務課 > 井原市役所本庁舎外壁改修工事のお知らせ

本文

井原市役所本庁舎外壁改修工事のお知らせ

ページID:0017457 更新日:2025年9月12日更新 印刷ページ表示

 井原市役所本庁舎の外壁改修工事を次のとおり実施します。

 工事に伴い、本庁舎駐車場の利用と車両の通行に制限がかかりますので

 ご理解とご協力をお願いします。

 

  工事の概要

 ○井原市役所本庁舎の外壁タイル部点検補修、コーキング打ち替え

  契約工期 令和7年7月7日~令和7年11月21日

 

  駐車場の使用制限について

   (1)9月12日(金曜日)18時から11月21日(金曜日)18時まで、本庁舎南側正面駐車場の一部が

    使用不可となります。

 

  駐車場①

   (2)9月19日(金曜日)8時から9月25日(木曜日)18時まで、庁舎東側の車両通行不可

    となります。

    ※歩行者は、通行可能です。

 

  駐車場②

 その他

  天候の状況次第で、作業日程が変わることがあります。